公募展運搬有料化のお知らせ※令和5年1月以降より

コトブキヤ文具店では公募展の運搬代金を「大分県の芸術文化発展と貢献」も一助として原則無料で行ってきました。しかしながら業務負担の増大・運送コストの増加・経済状況に伴い苦渋の選択ではありますが令和5年1月以降の公募展運搬を有料にすることにしました。

皆様のご理解を頂けますようによろしくお願い致します。

・公募展とは 県美展・日本画展・朝地展・公募アマチュア絵画展(3号展)・けんしん展・大分市美術展・九重展を指します。

運搬代金 ・当社指定日では運搬費 片道1000円(往復2000円

・搬入集荷日時をお客様が指定 別途+1000円

作品の集荷日について ・搬入前週の当社方面別指定の月・火・水・木曜日いずれかになります。

・搬出後のお届け日時のご指定は原則できませんが、内容によってはご相談に対応致しま  す。

店舗への作品持ち込み

持ち帰りについて

・作品の持ち込みは原則、搬入前週の木曜日までにお願い致します。金曜日土曜日の持ち込みは有料(500円)とさせて頂きます。

・10日以内での持ち帰りをお願い致します。

注)期日までに取りに来られない作品はこちらから送らせていただきます。その場合は運搬費1000円を頂きます。

※金額はすべて税込になります。