SERVICES

キャンバス貼り・水張り・麻紙張り

キャンバス貼り

キャンバス張りについて

木枠にキャンバス張り(無地のキャンバス布)致します。
張り賃は布の種類と大きさにより異なりますのでまずはご相談ください。キャンバス布・木枠の持ち込みも可ですが加工費が発生します。お渡しまで大体1週間程度となります。

金額

中目や荒目など布の種類や大きさ等で値段が変わりますので店頭にてご相談下さい。持ち込みの木枠にキャンバス張りをする場合布代プラス加工費となります。コトブキヤ文具店で木枠と布を購入した場合加工費が無料となります。

水張り

水張りについて

木製パネルに無地の紙を水張り致します。
張り賃は紙の種類と大きさにより異なりますのでまずはご相談ください。木製パネル・紙の持ち込みも可能です。
お渡しまで大体1週間程度となります。

金額

ワトソン紙やホワイトワトソン、厚口特厚口など紙の種類や大きさ等で値段が変わりますので店頭にてご相談下さい。キャンバス張りと違い木製パネルや紙を当社で購入しても必ず加工費が発生しますのでご注意ください。

麻紙張り

麻紙について

木製パネルに麻紙張り致します。張り賃は紙の種類と大きさにより異なりますのでまずはご相談ください。
お渡しまで大体1週間程度となります。木製パネル・紙の持ち込みも可能です。

金額

雲肌麻紙の糊張になります。木製パネルに糊張りをする場合代雲肌麻紙代プラス加工費となります。キャンバス張りと違い当社で木製パネルを購入されても必ず加工費が発生しますのでご注意ください。